Top > 注目 > 全く通用しないと

全く通用しないと

本田がメキシコのパチューカと契約に

なったということが報道されています。

この件についての反応はどうなっているのか、

調べてみました。

 

********** | 2時間前 

簡単ではないが、欧州の中小クラブへ行くよりも良い挑戦。

スタメン獲得と CWC での活躍も決して楽ではないが、

期待しています。

169

83

返信0

fox***** | 2時間前 

メキシコって代表選手誘拐されてたよな…試合出れるどうのこうのよりそっちが心配だわ。

6

3

返信0

aji***** | 2時間前 

こいつは結局このレベル。口だけ野郎の典型的バカ。

8

5

返信0

sou***** | 2時間前 

サッカーの詳しい技術は分からないけど、本田ってそんなに上手いの?

51

51

返信0

yur***** | 2時間前 

試合に出れて活躍してから騒いでくださいね。

クラブワールドカップに出れるところを選択したなんて腹黒さが出てますね。そしてメキシコは貧困率高いからジャパンマネーありがたやありがたやですよ。

12

2

返信0

hendayo | 2時間前 

ミランではイタリア語を話さなかったらしいが、スペイン語なしのメキシコは厳しいぞ。

55

25

返信0

jap***** | 2時間前 

CLやELをあきらめて、CWC・・・・・

本田には発展途上国がお似合いなのかもね。

8

0

返信0

jan***** | 2時間前 

日本人未開の地もおもしろいと言っていたが、まさかメキシコとは!

いいセンスだ

3

1

返信0

nkx***** | 2時間前 

まあ!ちょっとビックリ…

本田ならあり得るか と納得してます!

1

2

返信0

har***** | 2時間前 

発想が斜め上すぎるわ

驚いた

7

4

ICK***** | 2時間前 

1年後、日本で美味しいタコス屋さんオープンするんだろなぁ

14

11

返信0

amnutmdgt | 2時間前 

いやー全く通用しないと思うよ…

スピードないとキツイ

欧州の下位クラブの方がまだマシ。

23

13

返信0

duo***** | 2時間前 

J3じゃなくて、ひと安心ですわ。フルシーズン使える座布団持参ね

23

18

返信0

brq***** | 2時間前 

スター・ウォーズに出演したあのキャラに似てる。

53

31

返信0

ryr***** | 2時間前 

パチューカもCWC出たことあるけど、最近は同じメキシコのクラブアメリカが強いからね、本田が移籍した事で北中米のサッカー事情を知る機会が増えたら嬉しい。

本田がいるパチューカがCWC出場をクラブアメリカやMLS勢と争う試合を観てみたい。

109

60

返信5

あいうえお | 2時間前 

カネか…

5

5

返信0

yel***** | 2時間前 

やっぱ飛ばし記事ばっかりだったね!

6

6

返信0

fmh***** | 2時間前 

高地トレーニングも出来るからなのか?

2

2

返信0

asa***** | 2時間前 

カターレ富山ならスタメンなのにー

残念

10

7

返信0

kic***** | 2時間前 

おー これは意外。

18

10

iPhoneの買取 口コミ評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
気になるマカエンペラー全く通用しないとフラッシュモブ会社の評判を知る