Top > 注目 > そういやそんな人も

そういやそんな人も

壇蜜さんの観光PR動画が

話題になっているようです。

この件についての反応を見てみました。

 

馬並乃王子 | 33分前 

痴名度はアップしただろう。

1

0

返信0

kze***** | 33分前 

公務員のレベルが低いだけでしょ。

0

0

返信0

bel*・ | 34分前 

動画見ずとも、文字だけ見てもアウト

税金の使い道がこれ!?

1

0

返信0

m***** | 36分前 

メディアがしょーむないこと言うから、問題になるだけ。

0

0

返信0

san***** | 36分前 

別にいいんじゃないの??変な市民団体からのクレームなんてムシムシ!!

0

0

返信0

wnj***** | 36分前 

記事見てこれはやり過ぎと思ったけど実際に動画見ると大騒ぎするほどでもないかなと思った。

1

1

返信0

m_k***** | 37分前 

壇蜜を非難?何様ですかね?個人の人格を否定しないようにしてほしいね?壇蜜で先入観ありようですが?それって職業による権侵害ですよ!首長として配慮が無いのでは?壇蜜アウトに取れますが?

1

1

返信0

tky***** | 38分前 

エロで釣るってあまりにも安易。

しょーもない。

1

0

返信0

富士山 | 40分前 

行政が作った観光PRビデオなんて酷いもんだよ

神奈川県のなんて 話題にもならないし 誰が見るんだろと思うくらい。最後まで見なければい罰ゲームに使えそうなもんだよ

税金の無駄だね

仙台市のPRビデオも対して変わらなかったと記憶してるが

誰も見ないもんを作っておいて

何でもかんでも 批判するというのは如何なものか

0

0

返信0

pul***** | 41分前 

情けない。恥ずかしい。稚拙。

宮城も地に落ちた。

1

0

u-don | 43分前 

どうせやるなら、うどん県くらいぶっ飛んだ

のでないと

0

0

返信0

Y | 45分前 

知事、仕事違うやろ。

2

0

返信0

au | 46分前 

まあ、これが宮城県と思えばいいんじゃない?村井さんもちと勘違いかな?

2

0

返信0

yuj***** | 46分前 

知事は動画を見た人は仙台はそういう場所柄なんだと思われても良いみたいだな

3

0

返信0

has***** | 50分前 

これがいけないなら、きょうしろうの 雨上がりの夜空もいけないね。

0

0

返信0

tac***** | 50分前 

「私も秋田出身なのに」って干物ババァの僻みじゃないの?

もう辞めるんだから放っておけよ。

0

0

返信0

fih***** | 51分前 

そういやそんな人もいたな

0

0

返信0

gss***** | 52分前 

非難されるのが怖くて並の人はとてもこんなことは言えない。

しかも人気商売の市長という立場ではっきり「品位に欠ける」とか、

なかなか言えるものではない。

この奥山市長という人、立派です。

2

0

返信0

his***** | 53分前 

この女って特別な美人でもないのに

なんで騒がれるのか全く分からない

 

まあ今回のPRは品がない。変更したホウがいいな

2

1

返信0

hir***** | 55分前 

いやらしく感じるのはテメェの心の問題。どうしてもイヤなら見なければいい。

不快だという理由だけでやめさせるなら作成にかかった費用は当然テメェで負担するんだろうな?

0

2

 

 

http://www.celiagreiner.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
有識者検討会そういやそんな人もアカペラフラッシュモブが気になるシワを無くす効きめが期待気になるマカエンペラー全く通用しないとフラッシュモブ会社の評判を知る